紅葉




 ★バグフーン♀/ こうよう

みしか(夢メレシー)と、かえる(夢ゲッコウガ♀)の後輩。裏稼業所属。
根はいいこだが、せっかちで口と一緒に手が出る。先ではない。
双子の兄と小さい頃に生き別れているらしいが・・・?

一人称*アタシ、私  二人称*お前、あいつ


現在、様々な仕事をしながら ちよこさん宅、九條さん(ビリジオン♂寄り)の
家でメイドをしている。 ド潔癖症にうんざりしながら働いている。
雇い主の同僚がまともな人すぎて三度見ぐらいしてる。

「(またこいつは) お帰りなさいませ、旦那様 (犬の糞でも踏まねーかな)」

屈指の富豪の娘だったがある事件をきっかけに兄弟とは生き別れ、犯罪組織に
属しながら生活をしてる。 常に足取りを消すように生きているために持ち物は
かなり少なく、大事にしているのは家族の写真が入ったロケットペンダントだけを
常に持ち歩いている程度。

家事能力は高く、使用人としてハイスペック。ミルクティーを入れるのが得意。

いいこだから酒もたばこもしたことないし処女。殺しもしたことがないが、
病院送りにした男は多いらしい。


* + * + * + *
雇い主*ちよこさん宅、九條さん(ビリジオン♂より)
「おはようございます、旦那様。 朝食のお時間です。」
「 テメ―マジでぶっ飛ばすぞ!!!! ( 困ります、旦那様! )」
潔癖症の雇い主。 なんだかんだで仲良し。
来た当初は苛立ちを覚えていた雇い主の性癖も、今となっては愛嬌のひとつと考えるようになったとか、ならなかったとか・・・。 


双子の兄*すえぎくさん宅、もみじ君(★ハグフーン♂)
「おい兄貴!あんな屑野郎さっさとサツに・・・ アタシが出ていった後にな!」
「・・・今更、足なんか洗えっかよ・・・ バカ。」