ちゅうか




コジョンド♂/ ちゅうか

ナルシストで自分の美学を持っているショタ。一期生の中では年長組に当たり
皆の兄貴分としてもそれぞれに世話を焼いている面倒見のいいところも。
若干お姉口調が定着しつつあるが自分が男であることに誇りを持っている様子。

一人称*私、俺
二人称*アンタ、君

「ちょっとアンタなんてブスなの?私はちゅうか。美しいでしょ?」
「アンタねえ・・・美的センスなさすぎ。呆れる〜、ちょっと貸しなさい!」


(大人後)

超人気アイドルとなったむじなのマネージャー兼スタイリストとして陰でむじなを支える。
本人はいろいろな吟味ができて嬉しいらしいがむじなに夢を託している部分もあり
仕事に携わる彼の姿は真剣そのもの。
だからむじなは彼にすべてを任せるほどの信頼を寄せるのかもしれない。