かえる




ゲッコウガ♀/ かえる

夢特性をもったゲッコウガ。
闇に身を隠す暗殺者で神出鬼没。非常に冷酷で損得勘定で友人や身内を殺すことがある。
普段は大人しく、普通の女の子として街にでたり、情報を仕入れたり、買い物したりしている。
どうやら社員の様子。

拙宅、みしか(メレシー)と知り合い。
同じく拙宅、きり(キリキザン♀)とは仲が悪い。

一人称*私
二人称*アンタ

「くそダル。」
「私の損になるから、”ただそれだけ”?ふざけないでよ、すんごい問題なんだから。」


* + * + * + *

親友*ろくさん宅、エルネスタちゃん(エルフーン♀)
のんびりほのぼのしている彼女に完全に毒気を抜かれている様子。
オフ時のみ会っているが、普通の女の子だと実感をひしひしと感じ日常を楽しんでいる。
唯一心の底から笑顔がこぼれる相手。金勘定できない人物の一人。

「最近マジ忙しくてさぁ。 そだ、新作のクレープたべにいこーよ!」

恋人*ろくさん宅、グラキエースさん(ジャローダ♂)
伴侶を見つけないと死ぬ呪いにかかった雇い主 だった。金の払いがいいので手伝っていたが
なかなか伴侶を決めない主人にやきもきしている。プライドが高くて奥手で恥ずかしがりや
な彼にイライラする反面、惹かれていることに気づき始めているが今更言えない。

「さっさと伴侶決めて長生きしなよ。 いくら私にお金かける気?」

― 時間が迫ることに、かえるも焦りをみせ 同情半分、下心半分で言い寄った。
「 選り好みしてないで、ほんとに私でいいの? 」
「 嘘 ・・・私じゃ だめかな。 」