日誌No.207(橙月)


今日の天気は雪。
本当に今は春なのかと疑ってしまう;雪は好きだけど、ちょっと地球の状況が心配になる(^^;)
昨日また地震があった。本当に東日本大丈夫かなと;でもだんだん西に来てるから西日本にも地震が来るかもしれない。日本無くなっちゃうのかな…(´`;)


今日はもう一人の相棒のエレキちゃんですよ。うんうん、かわいい(笑)←持ち主バカ
こちらも買った当初は弦がフレットに当たって、良い音が出なかったけど弦高を高くしてみたりして、弾いてみるといつの間にか良い音になった(^^)
アコギ同様成長したのかなと(*^o^*)♪
あ、ちなみにこれでも中古。4万ちょっとで購入した!






橙月 2011/03/16 14:22
comment(0


<<>>



#blog数字_back#


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -