日誌No.204(橙月)


今日の天気は晴れ。
本当に春を感じさせるような日だったけど花粉症の人には辛いだろうなと(花粉症は秋だけ)

今日は涙涙の卒業式を終えたにも関わらず、学校に行ってた(笑)明日高校の公立入試があるから、それの前日指導だか何だかで。
まず一言…あの涙はなんだったんだ!?
うん、まあいいや。卒業式は明後日ぐらいにでも書こうかな〜そんなこと言ってて書くの忘れてたら笑うけども(^^;)←
でもね、明日入試!って言われてもなんか実感もないし、そんなことしてても良いのかと。だって世間は東北地方太平洋沖地震で大変なことになってるっていうのにさ。決して呑気にじゃないけど、ねぇ…?まあ、うちの妹と兄貴なんか近所の城跡に上ってきてたけども(笑)って、笑えない(´・ω・`;)私も行きたかった(;ω;)まあね、そーいってる私も勉強の息抜きがてら散歩しながら唄ってたことは内緒に…ってあ、言ってる;
まあ、今は一応明日の事考えて、過去問に取り組むよ!頑張らないと(`・ω・´)!!






橙月 2011/03/13 18:37
comment(0


<<>>



#blog数字_back#


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -