マイネーム
2011/04/06 21:59


人の名前が恋しくなって 私の名前が少し嫌になった
だけどこれが私の誇れるもの
捨てようにも捨てられないものになってる

「捨てていいよ」「捨てちゃだめよ」
どっちかに転ぶのは 決まっているツジツマ
「解らないなら、探せばいいよ」
君はそういって 笑っていた

人のものが欲しくなって あれもこれも欲張った結果
こんなにも大きくなっちゃった
しぼむこともなくすことも出来なくなってる

「貰ってきたよ」「いらないだろう」
どっちが正しさなのか 解らなくなってきた
「手にした時、気づくだろう」
こんなにもすぐに 飽きるものだった

人の記念日はいらない ちゃんとした記念日があるから
こんなにも大きくなったんだよ
言葉も心も強く育ててきたよ 上手くなったよ

「捨てていいよ」「捨てちゃだめよ」
どっちかに転ぶのは 決まっているツジツマ
「貰ってきたよ」「いらないだろう」
どっちが正しさなのか 解らなくなってきた
「解らないなら、探せばいいよ」
君はそういって 笑っていた 笑っていた




追記

書き始め:2011.04.06 PM10:00




戻る


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -