Please never lose(仮題)
2011/02/26 20:05


「また会おう」で一旦別れて 何度会っても会えないまま
数日後 居なくなるあなたも そうして別れて忘れていくかな

あの日に聞こえたチャイムの音 若桜は花開こうと
2次元みたいな青春を 川沿いの道を走って追いかける

過去を詰め込んだカバンを背負って
荷物重いでしょ? 旅立つときには軽いと楽でしょ?
捨てられないなら 置いていけば良い
きっとみんな そうしてきたんだよ

Please never lose Ah
ちょっとStop! 忘れ物あったよ
置いていっちゃいけない物まで置いていってるよ
迷わないように 目印は入れとくね

別に近いわけでもないのに 信じてくれた人がいた
ねえ 私のタメじゃないけれど あの日くれた言葉が嬉しかった

不安材料の消えない未来だって
すぐに来るよ だって 一秒の塊なんだから
怖がらないでね 独りじゃないでしょ?
きっと唄も 傍にいてくれるよ

Please never lose Ah
逢えなくなっても 今も信じてるよ
不安だったあなたも考えてみればわかった
話してくれたのは 信じてくれてたから

別れの日になったのに実感無いんだ
でもこれからは独り ギターをかき鳴らし唄うんだ
寂しくないなんて ウソになるけれど
唄ってるよ 前に進みながら

Please never lose Ah
私達はね それぞれ違うけど
生まれてから出会ったことは確かなつじつま
逢えなくてもいいよ 忘れても良いんだ
あなたは忘れても 私も思い出すよ




追記

書き始め:2011.02.24(木) PM03:40
書き足しT:2011.02.25(金) PM07:58
書き足しU:2011.02.27(日) PM06:16




戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -