Pride
2011/02/19 10:54


自負心なんて持ってないのに "それ"はなかなか消えてくれない
才能なんてあるなら 迷う訳ない
ちゃんと勝ち取ってきてるから 大丈夫だよ

偏差値 外見 常識力
そんなものでよく人を見られたもんだ
自分だってそれで よく人を決めつけたもんだ

誇れるものなんて一つもないのに なかなか頑固な自分がいる
あの日見た 今 彗星を忘れられずに 消えたと知らず追いかけている

自尊心なんてずたずたなのに "それ"はなかなか消えてくれない
胸を張って 誇れるものは もう
ゴミ箱に割り切ってるから もう良いんだ

諦め 飽きられ 再起不能
やられても何とか立ち上がって来たけど
もう疲れたな このまま空を見ててもいいもんだ

汚れてない手なんてもうありえない 傷に触れて 傷をつけてきてる
あの日見た 彗星は光を忘れても まだ消えずに何処か追いかけてる

自尊心なんてずたずたなのに "それ"はなかなか消えてくれない
胸を張って 誇れるものは もう
ゴミ箱に割り切ってるから もう良いんだ 本当かい?

「言いたいことは言ってきた 聞きたいことは聞いてきた」
本当にそう言えるかい? 邪魔してきたPrideが
皮肉にも諦めきれない糧になってる

決死の覚悟で挑んできたのに もう進まないつもりなのに
前を見たら涙は出るし 後ろを見れば戻りそうになる
でも不思議と足は前に動いてる

自負心なんて持ってないのに "それ"はなかなか消えてくれない
才能あるなら 申し分ない でもね
持ってないけどここまで来たよ 歩いて来たんだ




追記

書き始め:2010.02.19(土) AM11:03
文字数合わせ・完成[仮]:2010.02.19(土) AM11:17




戻る


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -