エゴイズム
2011/02/02 22:09


メディアで語る偉い人 喋ってるのはエゴイズム
その言葉に救われたり いちいち嘆いたり

誰かを愛せるのならば 僕もきっと愛せるだろう
一人だけの街にいても 温もりを探せる

「愛」と言う重い鎖も 全部不安です
合図は見えないけど 確かに見えるよ
未来と言うパスはいりません

笑顔見せれば 何か変わるかな
別に内心変わったわけじゃないけど
瀬戸際に立ってるから ああ 何もしないよりマシ
ただの僕の独り言 エゴイズム

いつか描いていた地図は もう破ることになるだろう
捨てたのにいつか繋げて ツギハギの希望に

「夢」と言う消えそうな 光に見えます
才能は無いけれど いつも唄ってるよ
万人の共感はいりません

(笑顔は 今も 向けられてるかな
不安材料はたくさんで減らないけど
勝ち取らなくちゃ ああ 全て最初に戻るから)
or
(涙流せば 一部の共感得られるかな
別に全部欲しいわけじゃないけど
一部の安全地帯から ああ 傷つかないように)
ただの僕の独り言 エゴイズム

「生」と言う誇れるものを 誇ればいいです
どうせいつか終わるけど あなたに逢ったよ
僕は生と死の狭間にいます

ただの僕の独り言 エゴイズム

ラジオで語る憧れ人 喋っているのはエゴイズム
それで救われる人がいる 僕だってそうだったよ




追記

書き始め:2011.02.02(水) PM10:09
書き足しT:2011.02.04(金) PM08:16
書き足しU:2011.02.04(金) PM09:56
書き足しV:2011.02.06(日) PM07:02
書き足しW:2011.02.10(木) PM08:43(?)
書き足しX:2011.02.12(土) PM07:02




戻る


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -