あなたがいた場所(仮)
2011/01/27 20:28


あなたの嫌いは僕の好き
でも 僕の嫌いは あなたも苦手

同じだけの思いを感じてるあなたの事を
僕は気づけずに 褒めてた筈なのに 空回り

誰にだって解らないことがあるからこそ
知ろうとして 泣いて 傷ついて
でも それであなたが笑うのならば 僕はいつでも
待っててね あなたがいた場所に行くから

じゃれ合いの中 生まれた些細な嫌い
ああ この嫌いが育つのが 怖いから

明日こそ言えるかな そんな言葉をいつも考えてるのに
僕はいつも言えずに 一日一日遠ざけて 終わりに

僕にだって届けたいことがあるからこそ
渡したくて 唄って 傷ついて
でも それであなたに届くのならば 僕はいつでも
聴いててね あなたのいる場所に向かうよ

言えるかな 届くかな 忘れるのかな 消えるのかな
そもそも あなたに逢えるのかな

誰にだった解らないことがあるからこそ
僕はあなたに逢って そして
僕にだって届けたいことがあるからこそ
リバーブのように 夜空に響いて





追記

書き始め:2011.01.14(金) 20:03

曲名はあなたがいる場所になるかもしれない
それは歌詞が出来上がってから決める
"た"と"る"の一言だけなのに意味が変わるからなぁ…ゆっくり考えないと。

[未完成]




戻る


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -