砂時計(仮題)
2010/12/28 13:49


Uh この出会いは あなたにとって何処にあるの?
砂時計のように 終わりも見えたのならば
もっと大切に出来たかな 本当は知っていたのに

低いステージで唄った唄に 意味は何一つなかったけれど
あなたに出会えてからは不思議と 何かを思って唄える

得たり顔なんてまだ早いよ 止めておいたら Ah
この先はまだ何も見えないよ

この出会いは あなたにとって何処にあるの?
砂時計のように 終わりも見えたのならば
もっと大切に出来たかな 本当は知っていたのに

少し背伸びをして 随分先の景色を覗くけど
先過ぎて 本当の終わりしか見えなかった

自分の身に起こることが 怖いと感じたのは
あなたがまだ生きていたいと 願っているから

最後に一言 残したいと思うけど
そうすると心残りも 残りそうだから
何も言わないでおくよ かわりにこの唄をあなたに贈るよ

命の起源があるように
その期限も同時に生まれたんだよ
全てをひっくるめて「良かった」とは言い難いけど
あなたに会えたこと それだけを見るのなら

「良い」とも笑える

Ah 忘れても良いから
Ah 最後ぐらいは会いに来てよ
あなたのその得たり顔に触れて
もう一度「ウタウカラ」




追記

完成[仮]:2010.12.27(月) PM11:15




戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -