Going Me
2010/12/11 20:13


あの日見た光は まだ心の中で輝いてる
そこから決めたんだ こうやって進むことを

好きじゃないのはきっと嫌われてるから
嫌いじゃないのはきっと好きだから
「ダカラ ススンデルンダ」

ススメ! 僕の足が止まらないうちに
あの光の見える 遠く 遠く
その間に見えた景色は きっと心に残ってるから

あの日見た光を 追い続けて早何年間
進んでるのにまだまだ何光年も先にあるなんて

遠くに見えるのは 遠ざけているから
近くに見えるのは すぐ傍にあると信じてるから
「ホラ ミエルヨ キット」

トマレ! 光が消えるまでの時間よ
何光年先にほら 見える 見える
期限は死ぬまでなんて長いようで 実は短いから

壊したい壁 作りたい未来 進んでるイマ
立ち止まっても どうせ進むことを知ってるから
僕嫌いの僕は 遠くに置いた光は
全部取り戻せると信じてる

ススメ! 僕の足が止まらないうちに
あの光の見える 遠く 遠く
誰かの声が聞こえても
僕の目指す世界へ 進む 進む
きっとまだあきらめきれないから こうやって進んでるんだ
唄ってるんだ




追記

約30分ぐらいで書いた衝動なおかつストレートな感じ(笑)
タイトルは『Going Me』だけどまだ仮題。
曲調はアップテンポとにかくアップアップでテンション上がる感じの。
でも「壊したい壁〜…」らへんからちょっと静かになるような。




戻る


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -