‐14.04.15 Tue (15:13)


mainのことについてや、最近のことなど  



‐14.04.15 Tue (14:35)


生存確認と前回の金コミについて  



‐13.08.30 Fri (01:01)


久々更新_(:3 」∠)_
ちゃんと触るようにしよ…!  



‐13.04.18 Thu (07:34)


LOGに4枚追加しました
久々の更新です!(*´▽`*)

今年は厄年らしいんですよ!
今月入って人身事故やらなんやら起きちゃって「やべぇまじ不運wwwwww」とか馬鹿みたいに笑っちゃいましたよ…

どうでもいい話は置いといて、次回の金コミ多分サークル参加しません(><)実はテストと大分被っちゃいまして(つд⊂)
金コミ90は参加する気満々なので、90の方でお会いいたしましょう…!  



‐13.02.02 Sat (01:17)


【落書き+5追加!】

遅くなりましたが金コミ87お疲れ様でした〜!
今回も楽しくイベントに参加出来て嬉しかったです!o(^▽^)o
フォロワーさん方から沢山の差し入れをいただいてなんとお礼を言ったらいいのか…(;///;)
スケブも沢山描かせていただいたり、ラミカを購入して下さった方々にも感謝感謝でございます…!

次回の金コミ88も参加しますので
是非立ち寄っていただけたら光栄です♪




  追記



まえ | つぎ