2021/12/23 ご報告 +追記


大変お久しぶりです。

周りでいろんなことが起こりすぎてなんとも大変な一年でした。
とりあえず、コロナには罹りましたね。まぁ、都内だし逃げようがない。
飲み会にも行かず、遊びにも行かず、しかし電車には乗る。そりゃ罹る。

あとはまぁ、身内や周りで結婚やら離婚やら。
生きてると色々ありますねー、ほんと。

とりあえず、今日の夜日を跨いだくらいに
【辞めたい仕 事 と 続けたい関係】【処方箋は頼れる後輩】
上記のクリスマス話を書こうかなと思っております。(更新は24の夜です)

せっかくの金土日がくっついてるクリスマス!!書かねば!と思い立った次第です。

【辞めたい−】は多分R18入ってしまうかなと。だって尋之だもの。
【処方箋−】はずっと書きたかったので、もう大体内容は決まっていて
本編で覚えている方がいたら嬉しいのですが、あまりハッピーな内容にはできないかなぁと。
ただただ梶野が包容力発揮、になるかと思います。



また、【それは好きな嫌い】 が停滞している最中、ちょこちょこ新作を2つも書いています。
プロットはすでにガッチガチで、大体10ページくらいは書き終えていて
清書を終えて納得できればUPしたいなと思っております。
例によって最終的には甘々です。おそらく。


来年は色々と落ち着いて、もう少し更新ができるようにします。

よろしくお願いいたします!




new / back


<< 2024年5月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   



top










「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -