2021/12/31 +更新


大変、たいっへん!!お待たせいたしました・・・!
申し訳ございません、しかございません。

辞めたい仕事 と 続けたい関係
噂 と 真実

1ページ【更新】

クリスマス間に合わず、申し訳ございません・・・
しかもまだ完結しておらず、続きは年を超えてになるかと思います。

あと、【はるちゃんの会社の人たち】という章を追加しました。覚書のようなものです。


最後まで書いてたのを全文消去してしまってやる気が地の底に落ちてしまいました。言い訳です。
そして書いているうちに改稿改稿。更新します連絡はやめとこう!と思いました。無理でした。
おそらくお詫びでもう1エピソードずつくらい書きます。

また、追記にHPの仕様変更についてのお知らせを記載しております。


来年もよろしくお願いいたします。
お返事



new / back


<< 2024年4月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30            



top










人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -