こんにちは。お久しぶりです、柚子子です。(五七五)そんなわけで、犬飼の中編でした。まさかワートリで夢小説を書こうとは、しかも犬飼で書こうとはという感じですが、書いててめちゃくちゃ楽しかったです。
 犬飼にめちゃくちゃ好かれてあの手この手で攻略される女になりたい!という私の願望ダダ漏れな話なので、読んでくださる方に萌えていただければ何よりです。
 犬飼とこの夢主が結婚したら、上司のスピーチは二宮さんがするのかな。さすがに本部長にそんなことさせられないしな……。いや、本部長ならやってくれるかな?というようなことを考えたところで、忍田さんにスピーチしてもらうなら乾杯のあいさつは根付さん……!?となり、根付室長にそんなことしてもらうわけにもいかないな……ということで二宮さんかな、と落ち着きました。分かりませんが。
 ここまでお読みくださりありがとうございました。感想などいただけますと嬉しいです!
- ナノ -