そんなわけで久し振りの黒尾長編でした。捏造に捏造を積み重ねたうえに幻覚をたっぷりまぶしたような話になってしまいましたが、こんな黒尾のことがだーいすき!という要素をめちゃくちゃモリモリにできて本当に楽しかったです。全68話なのでなかなか書き終わらず、ずっと楽しい!最高!という気持ちでした。
 この話は一応「お友達からおねがいします」というタイトルをつけていたんですが、私はずっと「黒尾と全然付き合わない話」と呼んでいました。全然付き合わないふたりの話を書きたくて書いていたので……。自分の好きなシチュを自分の好きなキャラで書くのは本当に本当に楽しいな〜としみじみ実感しました。
 両片思いなのに全然付き合わない男女が大好きです。いろんなことをスマートにこなせそうな男がそういうことをしているのはもっと好きです。
 このふたりの後日談も今書いているので、また近々公開できたらいいなと思います。せっかく全然付き合わない話を書いたので、付き合ったあとのべたべたに甘い話を書きたいなと思います。紆余曲折を経て付き合ったふたりのべったべたに甘い話が大好きです。
 最後になりましたが、ここまでお読みいただきありがとうございました。感想などいただけますととても嬉しいです!
- ナノ -