real

▽とげとげとげ
棘くんかわいいたまらん好きです(^q^)
呪術廻戦の沼にハマりました。
今はアニメのみですが、後々コミックを買おうと思います。
誰か棘くん提供してくれませんか…(つд;*)


2021/11/26 21:34


▽この時期は
仕事も私生活も落ち着いて
ゆっくりと好きなことをできる時間が
持てるようになりました(*´∇`)

最近観た映画、ガーディアンズ伝説の勇者たちの
ジャックフロストに日々悶えております(笑)
アナ雪で埋もれてしまった名作、
是非みなさんも観てみてくださいね


2021/09/05 22:18


▽また1年
経ちました〜(ヽ´ω`)
最近は毎日が早すぎてどんどん
自分が老けていってる気がする(笑)
一昨年より私生活がガラリと変わり、
更に去年は新しい命が誕生いたしました。
これ以上ないほど毎日が充実しております( ´∀`)
忙しく返す期間もスローペースですが、
これからもよろしくお願い致します。


2019/01/14 01:18


▽明けましておめでとうございます
あっという間に一年が終わり、
新しい年になりました(^-^)
私生活も変わり、やっと落ち着いて
きましたが、先日新しい家族を
お迎えしました(*σ´ェ`)σ
また時間に追われることになりそうです(笑)


2018/01/17 11:44


▽生存確認
現在、新規様の募集は停止中です。

久しぶりの呟きですが、管理人は元気に
日々のキャラメで癒されております(*´ω`*)
あと何年続けられるだろうか…(笑)


2017/04/11 17:08


▽年明け(*´∇`*)
気付いたら大分過ぎてました(´Д`)
一応生きております。
そして参加者も引き続き募集しております!


2014/01/20 21:18



郵便局の保険勧誘が
しつこい件について(^q^)



2013/09/13 16:20





うまいヘ(≧▽≦ヘ)♪


2013/04/20 23:50


▽いらいら
最近バイト先の客で、何でもかんでもいちゃもん付けてくるジジイがいる(^q^)
この前は店長も居なくて、めっちゃ酷かったから……SECOMさん召喚(笑)
まぁ、その頃にはもう帰っちゃってたんですがねorz


2012/12/13 11:29



毎日暑い…
そういえばお盆明けから新しいバイト始めます(。-∀-)
夕方から夜にかけて返信途切れますが、お気になさらず。


2012/08/15 10:59


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -