りあるた

※愚痴、気持ち悪い(腐った)萌え語り、私信。若干ツイッター化してる



ダンス甲子園の優勝したお兄ちゃんのギャップ萌えが忘れられない…///



08.21 ( 17:59 )




今日は茶会だぜふうううううう



08.21 ( 15:06 )




京芸高のデッサン講習会にて。
先生「去年まで校舎の隣がパチンコ店でうるさいし柄悪いしで迷惑だったので場所 諸々買い取りました。」
うめこ「(゜д゜)」

私立こえぇ…てか記念品ユニの4Bの鉛筆(学校名入り)とホルベインの練り消しもらった…モチーフの紙袋とレモンもらったし…マジこえぇ…

08.20 ( 19:08 )




やったあああああええええあ!!!!スパさんにRTしてもらったでえええええええ!!!!!



08.19 ( 19:15 )




Twitter
機種変したっつーことでついったのアカウント新しくしてほんかくてきについったを活用しようと思います。今のところこっちのリアルタイムと併用するつもりで。
宜しくです。


08.19 ( 14:53 )




つーかマジちょっと見ない間にスパさんめちゃくちゃ人気になってるww同期組ほとんど引退したもんな…。囲炉裏も消えたし…何だか寂しいな



08.19 ( 11:08 )




てかまっくすと私の地元同じだwwwwwww確か大分まえのガチャラジで塾の講師やってるって言ってたな。案外私の通ってる塾に居たりして…w



08.19 ( 01:38 )




明日のゲストは大好きなまっくすと花たんさんですって!まっくすはガチャさん繋がりで知り合ったのかな。花たんさんはサマフェスかな?何にせよ大物だ。スパさん顔広くなったな。



08.19 ( 01:31 )




スパさん「下ネタとか言っちゃう俺ってどうです?」
ユニたん「あー…クズですね」
スパさん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ユニたん「あ、紙くずの方ですよ」
スパさん「そんなこと言われたら嬉しいじゃないですかwwwwww」


あの天使にクズとかいわせるとかwwwwwスパさんが過去にしてきたユニたんへの無礼はそうとうだもんなwwwww



08.18 ( 22:32 )




夏のスパラジきたああああああ!!!!!
塾で遅れてちょっと見逃したけどシフト予約してるからだいじょぶだぜ!!!!

だいぽんミラー立ててあげるとか優しい流石破壊神兄弟(によによ)



08.18 ( 21:47 )






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -