おへんじ | ナノ

ゆり様


ゆりちゃんお久しぶりです!
お返事遅くなってごめんね…。
メール、読みました。閉鎖ということになるのかな…?
ゆりちゃんの書くお話好きだからショックだった(´;_;`) 刹那ちゃん面白くてめっちゃ好きだったよ…。
でも受験じゃ仕方ないよね。志望校に受かるよう、悔いのないように勉強してね(^^)
遠くからゆりちゃんのこと応援してます!
それと企画ほんとにごめんなさい…。
落ち着いたらゆりちゃんに捧げものしたいと思います。
いつになるかわからないし、時間もかかるだろうけど気長に待っててくれると嬉しいな(*´∀`*)
ありがたいコメにただただ感謝です。
本当にありがとう。ゆりちゃん大好きです。



2012/03/23 00:25
top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -