10万打御礼企画夢
(あとがきとお礼)


リクエスト台詞
『自信持てよ。お前はこの俺が惚れた唯一の女なんだぜ』

アヤ様、この度は素敵リクエスト台詞ありがとうございました(*^^*)
お祝いの言葉や素敵な感想などいただき本当に嬉しいです!中編の二人を気に入っていただき何度も読み返していただいてるなんて…続きも期待していただいてるようで、これからもラブラブな二人を書いていきますのでどうぞよろしくお願いします\(^^)/
リクエストから季節を跨ぎ秋になってしまいましたが、アヤ様も風邪など引かれませんようお過ごしくださいね!


マルコやサッチを始め他のクルー達もヒロインちゃんをからかって遊んでるだけだと信じてます!←


アヤ様、改めてリクエストありがとうございました☆感想苦情等随時受付中ですので!

これからもよろしくお願いします(^^)v

20111101


戻る



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -