10万打御礼企画夢
(あとがきとお礼)


リクエスト台詞
『俺だけ見てろよ。絶対離さねぇから』

鈴音様、素敵リクエスト台詞ありがとうございました!話している途中でガバッとチューとのリクエストでしたが、話している途中と言うか会話の途中で・・・と言うことになってしまいましたがいかがでしょうか(´・ω・)?
感想苦情等は随時受付中ですので!

私の中でエースが相手に帽子を被せるという行為は、「お前は俺のもんだぞ」って言う無意識の独占欲からくる行動だと思ってます←勝手に


鈴音さま、この度はリクエスト本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いします(*^^*)

20111016




戻る



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -