10万打御礼企画夢
(あとがきとお礼)


リクエスト台詞
『そろそろ初孫に会いてぇなぁ』


牡丹様、この度は素敵リクエスト台詞ありがとうございました(*^^*)
いつも見ていただけているそうでとても嬉しいです☆オヤジがエースとヒロインに孫はまだかと急かす…と言うリクエストでしたが、オヤジの一言に二人であせあせして結局ラブラブで収まっちゃいました←おい
感想苦情など随時募集中ですので(>_<)

ちなみにマルコはオヤジに言われて二人の様子を見ていたと言う(笑)てか、まだ結婚とかしてないのだけど、海賊だしその辺のルールはどうなんだろう。今後の課題にしたいと思います\(^^)/←

牡丹様、改めましてリクエストありがとうございました☆これからもよろしくお願いします(^^)v

20111003


戻る



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -