10万打御礼企画夢
(あとがきとお礼)


リクエスト台詞
「お前は目が離せないな」

りりる様、この度は素敵リクエスト台詞ありがとうございました\(^^)/

最終的に、エース的にはくっついた気でいますがヒロインちゃん的には違ったらいいなと思います←そんでエースがもっと頑張れば良いと思います(・∀・)ノ

オヤジさんの素敵さがいまいち文章にできないモモ桜をお許しください…そして中途半端に出てきた不死鳥さんは二人のイチャイチャよりもオヤジさんの話が気になって仕方ないみたいな(笑)←なんだ


改めまして、リクエストありがとうございました!感想苦情等ありましたらいつでもどうぞ(´`)これからもどうぞよろしくお願いします(*^^*)

20110826


戻る



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -