10万打御礼企画夢
(あとがきとお礼)


リクエスト台詞
『お前に出逢えたっていう自分の運命に、心の底から感謝してる』

白兎様、はじめまして!この度は素敵台詞リクエストありがとうございました(*^^*)一気に全作品を読んでいただいたなんて…ありがとうございます!中でも火拳中編を気に入っていただけたようで、私も思い入れのある作品なだけにとっても嬉しいです\(^^)/

リクエスト夢ですが、いかがでしょうか?とにかくエースは大切に思った人にはとにかく真っ直ぐで異様なぐらい愛を注ぐ、と言うイメージで書かせていただきました!感想、苦情等随時募集中ですので(´`)

改めましてリクエストありがとうございました!これからもどうぞよろしくお願いします(*^^*)


いやぁ、ここでは一番隊にはなりたくないですな(笑)マルコ隊長は好きだけど(^^)←

20110811


戻る



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -