10万打御礼企画夢
(あとがきとお礼)


リクエスト台詞
『俺がおまえを守るよい・・・』

綾様!素敵台詞リクエストありがとうございました(*^^*)初めて来て頂いたにも関わらずリクエストしていただき過激です!火拳・赤髪も大好きと言う中で、不死鳥さんを読んでみたいとのリクエストで、切甘とのことでしたがいかがでしょうか?切・・・になっているのか微妙な感じで申し訳ありません(´Π`)感想苦情等は随時受付中ですので!

マルコはきっとオヤジかヒロインちゃんが死んだ時しか泣かないんじゃないかなぁって思ってます!1番隊隊長だからね!でもコソッと自分の部屋の隅とかで隠れて泣いていそうだけどね( ゚∀゚)ノ←おい そして、今回は我が家の可愛そうな不死鳥さんではなく普通の不死鳥さんに仕上がったと思われます←ぇ

綾様、リクエスト本当にありがとうございました!これからも我が家をどうぞよろしくお願いします(´∀`*)

20110727


戻る



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -