10万打御礼企画夢
(あとがきとお礼)


リクエスト台詞
「笑うと可愛いじゃん」

ともちゃん、素敵なリクエス台詞ありがとうございました(*^^*)
学パロとのことでしたが、基本エース先輩の響きが好きなので←年下設定にしてみましたが、いかがでしょうか?感想苦情等随時受け付けておりますので、なんなりと!

ナミさんが友情出演でしたが手厳しいですね←ルフィは散々家でエースの愚痴や不満を聞いていて、珍しく考え込んじゃったみたいです(笑)兄弟愛ですね←違う

ともちゃん!リクエストにお祝いの言葉本当にありがとうヾ(*´∀`*)ノそう言ってもらえるとすごく嬉しいよ!ともちゃんをはじめ、我が家に来てくれる皆さんが支えてくれるおかげで私もここまでやってこれたのでとっても感謝しています(´∀`*)ともちゃんがサイトを開設するの楽しみにしてるよ♪これからもずっと仲良くしてください(^^)v

リクエスト本当にありがとう♪

20110720


戻る



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -