10万打御礼企画夢
(あとがきとお礼)


リクエスト台詞
『こいつに触れるなっ!!』

ラミア様、この度は素敵台詞リクエストありがとうございました\(^^)/あわわ…素敵だなんてお言葉もったいない限りです!エース、シャンクスがお好きとのことですが・・・い、いかがでしょうか?ラミア様のお気に召せば良いのですが(´Π`)私の中のシャンクスは強くモノを言わないイメージなのでちょっと台詞的にはラミア様のご意向に沿っていないかもしれませんが・・・すみません(死
ご意見ご感想等随時受け付け中ですので!!

ベンはすべてを理解していたのでヒロインちゃんを助けようとしなかったとか(笑)シャンクスには惜しみなく独占欲丸出しでいてほしいのです←知るか

こんなモモ桜をこれからもどうぞよろしくお願いします(^^)
リクエスト本当にありがとうございました!!

20110707


戻る



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -