更新+改装




落乱+1
その他+1


レイユリ+2



大変お久しぶりの更新です。
・落乱はろじさこです。
花飾りつけたお互いをかわいいって思ってたらかわいいなーと思って描きましたがなんだかよくわからなくなりました。

・その他は封神です。
封神は定期的に描きたくなります。

・レイユリ文はどちらもついったで書き散らかした短文をまとめたものになります。
もとからわかりづらい私の文章が,140字という制約のために削りに削ることでさらにわかりづらくなっているという・・・。
雰囲気文です。

・そして改装しました。
1度やってみたかった,バナーみたいなのからそのまま絵のページにいけるっていうのができて満足です。
しかしケータイから見たら重いかな?
見づらい!とか重すぎる!とかあったらメールか拍手からお知らせいただけると幸いです。





前へ | 次へ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -