お返事



▽18日にメッセージをくださった方へ
うおお!こちらこそ早速見てくださり、感想メッセージまでありがとうございます!嬉しすぎて全身震えてます…!!
特にクラレオをお気に召していただけたようで何よりです!確かにクラピカは中性的なイメージですが…かっこいいですよね!!私の中でクラピカは王子様的なイメージがありまして、文中でもクサい台詞を言わせてしまっただろうかと今更ヒヤヒヤしてます(笑)照れリオさんも最高と言っていただき光栄の至りです!
ヒソクロについても…まさにその通りです!クロロも実はヒソカを好きだけど、気持ちを伝えたら今みたいに一緒につるめないし、どこぞのセフレ達同様に切り捨てられるんじゃないか、なんて考えて、本当は両想いなのに一歩前に進めない感じになってしまうといいますか…!私もヒソクロは両片想いが至高だなと思います!
いやはや私もこんなにドストライクに萌えポイントを突いてくださる方がいらっしゃると思わなかったので終始興奮してしまいました、すみません…!
これからもまったりと頑張ります!ありがとうございました!!


2017/03/18 22:11


▽16日にメッセージをくださった方へ
初めましてこんにちは、管理人のうま煮です!
この度は嬉しいメッセージをありがとうございます…!夢じゃないかと思って何度も見てしまいました(笑)
なんと…!クラレオヒソクロイルミル好きな方が他にもいらっしゃったとは!ヒソクロはともかくクラレオとイルミルは完全マイナーカップリングだと思っていたのでとっても嬉しいです!!キルゴン至上主義すぎて他カプはROM専なのですが、嬉しさのあまりテンションが上がって突発的小ネタを書いてしまったので、もし宜しければ【こちら】からどうぞ…!かなりグダグダでお恥ずかしいのですが(汗)
キルゴンも好きと言ってくださり、やる気にみなぎっています…!マイペースにまったり更新している駄サイトですが、お暇な時にチラッと覗きに来てくださると嬉しいです!
この度はありがとうございました!


2017/03/17 22:27


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -