更新履歴



▽更新
キルゴン連載【だいすき】
9話目更新しました!


2017/04/20 22:47


▽更新
短編+1
【心から伝えたい言葉】(キルゴン)
更新しました!


2017/04/17 00:06


▽更新
キルゴン連載【触れていいですか】
9話目更新しました!


2017/04/15 22:11


▽更新
短編+1
【また巡り合う時に】(キルゴン/友情寄り)

もしもゴンとキルアがハンター試験の前に出会っていたら…というのを妄想し、ただ書きたいがために書いた産物です。
かなり支離滅裂というか無理やり感がありますが、ぬるい目で見てやってください…!


2017/04/09 23:37


▽更新
キルゴン連載【だいすき】
8話目更新しました!

何というか、第1段階?というか、やっとこさ出会いから同棲までの話が終わった感じです!
次はめくるめく同棲生活…と思いきや邪魔をしてくる残念なイケメンさんや怖いお兄ちゃんとか書けたら良いな…


2017/04/05 20:47


▽更新
短編【乙女の悩み】
(キルゴン♀/学パロ/※女体化)

更新しました!
ちっぱいで悩むゴンちゃんです!


2017/04/01 21:54


▽更新
キルゴン連載【触れていいですか】
8話目更新しました!


2017/03/30 18:51


▽更新
キルゴン連載【だいすき】
7話目更新しました!


2017/03/28 22:07


▽更新
短編【カーテンの向こう側】
(キルゴン/現代パロディ)

更新しました!
ひょんなことから怪我をするゴンと、お見舞いに行くキルアです!


2017/03/26 10:23


▽更新
キルゴン連載【触れていいですか】
7話目更新しました!


2017/03/23 00:25


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -