n e w s



▽更新

・D.Gray-man更新 「眠らないでセンセーショナル」神田ユウ

だいぶ過ぎてしまいましたが、おめでとう神田くん。
実はヒバリくんより前に恋したのは神田くんでした。
メンチきってる美青年なのに、優しいんです。

こずいの近況としては、
今人生を左右する分岐点に立っていて、とても忙しいところです。
元々そんなに来客の多いサイトでもないので、きっとこのままだとは思います。
自己満足が鉄則のサイトなので、
今後の更新ものんびりしたものになると思いますがよろしくお願いします。

購読希望の方はこちら

感想/質問はbbsmailまで。
(好きシーンで〜、のリクエストもお待ちしています)


浅葱こずい


追記
2015/06/21 15:12


▽更新

・好きシーンで創作30題更新「03:指を絡ませる」アレン

暫くぶりです。
教団から逃走する間の話をでっち上げてみました()

なんとなく、昔の話を読み返していたのですが、
昔の方が伝えたいことを上手に伝えていたなあ、と思いました。
歳を取るたびに余計なことばかり知って、どこか変わってしまったのだなと。

ああ、伝わっているといいなあ。なんちゃって。
まだまだ未熟ですが、よろしくお願いします。


購読希望の方はこちら

感想/質問はbbsmailまで。
(好きシーンで〜、のリクエストもお待ちしています)


浅葱こずい


2015/03/31 23:49


▽更新

・好きシーンで創作30題更新「10:追い詰める」渚カヲル
・ランキング1つ追加

いい夫婦の日に、ついに書いてしまいました。
雑食極めていて、雲雀くん待ちしているひとには申し訳ないです(懺悔)
欲望のままに書くことでセデュースは生計を立ててます。
はやくまたカヲル君に会いたいものです。

今回、新たにランキングに参加させていただきました。
lost cherry」復活専門ランキングさまです。
よろしくお願いします(気が向いたらぜひ)


購読希望の方はこちら

感想/質問はbbsmailまで。
(好きシーンで〜、のリクエストもお待ちしています)


浅葱こずい


2014/11/22 23:52


▽更新

・好きシーンで創作30題更新 「21:殺す」リヴァイ

こずいの中で兵長はもうベンチ入りなんじゃないでしょうか。
とても物騒なお題ですが、危ないことはしてないので安心して読んでください。

因みに、先日に続きカヲルくんの話になるのですが、
日付が変わる(13日)と丁度渚カヲルくんの誕生日です。
毎度首を落とされるカヲルくんの祝福を祈っています。。。。

話変わりますが、本格的にメルマガ配信を行っています。
基本的にこちらでの更新報告よりもはやく配信しています。
購読希望の方はこちらまで。
(無料なのでご安心ください)

感想/質問はbbsmailまで。
(好きシーンで〜、のリクエストもお待ちしています)


浅葱こずい


2014/09/12 23:06


▽更新

・好きシーンで創作30題更新 「18:サイン」雲雀恭弥

不定期更新極めていますが、お久し振りです。
やっとですが、ひとつお題消化させていただきました。
今後増えていくつもりです。

つもりです(迫真)

つい先日拍手からコメントくださった方のお陰で、
書いていてよかったなあ、と初めて思いました。
我ながら単純だと思います。
でも、胸をぎゅっとさせられることが出来て嬉しいです。

先週で終わってしまったエヴァ祭りでカヲルくんに滾ったので、
きっとそのうちひっそり現われるかもしれません。。。。

感想/質問はbbsmailまで。


浅葱こずい


2014/09/09 04:33


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -