~20120504
2012/05/04 08:20

当方の紛らわしい登録でご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。
夢ではないのならそう記すべきだとは以前よりわたし自身、思っていたのですが、他のBLサイト様も明記していないからという安易な考えと、当方の初見ページにて「角飛サイト」とはっきりと書いているから、そして何より二年以上こうして運営してきましたが今までこのようなご意見を頂いたことがなかった、という理由から自己判断の上でよしとしていました。それが結果として気分を害される方を生んでしまいました。わたしもBLを好きではなかった頃、夢サイトだと思ってクリックしたらBLサイトで、非常に落胆した経験があります。
もう二度とこのようなことが起きないように、ジャンル別にされていないランキングサイト様には「角飛」と明記するという処置をとらせていただきました。


この度は本当にご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。そして、丁寧なお言葉でのご指摘ありがとうございました。





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -