ねぇ、リアルカップルになろっか?
(SHINeeメンバー入り)



「ハニー、おはよう」

寝ているアタシに腕を絡ませ耳元で囁く男。









きっとこいつはアタシをキボムオッパと勘違いしてる。




『おはよう、ジョンヒョンオッパ』

アタシが冷たく言い放てば、オッパは勢いよく起き上がって


「すいませんでした!」

ベッドの上でアタシに土下座。



「もー何?朝からうるさいなー、またジョンヒョニヒョンは名前(カタカナ推奨)のとこで寝てたの?」

キボムオッパがやってきて

「違うんだキボム!これは誤解で…あの、えっと」

「言い訳はいらないから。さっ、名前(カタカナ推奨)!こんな人は置いて朝ご飯食べに行こうか!」

キボムオッパに腕を引っ張られリビングに連れていかれる。




リビングに行けば

「今日も大変だね、お疲れさま」

なんと優しい笑顔なんでしょうか!

朝から笑顔がキラキラ輝くジンギオッパ。


「ヌナ〜大丈夫?今度からは僕の部屋で寝る?」

可愛い天使、テミンが心配してくれる。


「テミンだって何するかわからない」

今日も相変わらずイケメンなミノオッパ。


『みんな〜おはよ。疲れたー』

これがいつものアタシたち、SHINeeの1日の始まり。



 


[ 1/41 ]

[←] []
Back



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -