ただれる皮膚の温度を記憶して
目まぐるしい銀河に呼吸が詰まった
君は全てを残忍に知り尽くしています
くすり指の浮気
おやすみ私のかわいい宇宙
横たわる赤の憧憬
モーニング・グローリー
君だけの特権に異存はない
美しき埋葬
呟いた最期のリリース・ミー
母胎回帰
ただの火傷、されど瀕死
覆すクリムゾン・スター
深海魚の見た幻と懐古
こちら終着駅カシオペア




お気遣いなく
こわすことがぼくのすべてなのです
影帽子に生き血を吸われました
知っているかい
ブランケットロマンス
35mmは知らんふりをした
コインランドリーでキスをしよう
海があまりにも美しいので二人は心中を決めたのでした
どうしたのって君が聞くんだ
僕の魔性の女の子
こぼれた
どうしてどうしてこんなにも
とろりとろり
心臓を貫くフラッシュは
爆破予告
死ぬ前に目を見てちゃんと答えて




人質は確保した
ツーステップスリーパー
恋の暗躍3秒前僕は悪魔と契約した
うそのまぼろし
見なくていいよ
すきだ、すきだ、だいきらい
愛がこわい
臆病な迷える狼に告ぐ
名前を呼びたい
白の葬列
嘘はお嫌いですか
白紙を翻す音がした
神の名前を教えよう
呼吸停止、あなたは笑っている
それは脆く小さくてそしていとおしい匂いがした


back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -