午前4:00、静かの海で逢いましょう
箱船に愛はありますか
只、壊したかった君の愛憎を
待てないよ、君の吐く嘘なんて
スタッカートアンブレラ
僕をためして、ないて、こわれて
天国はもっと楽しいところなの
つれてってよ
ストローじゃ足りないわ
シュガーシュガーソルト
すぐに切りとって貼りつけた
コンポート(いっそあなたを捕まえて、甘い甘いお砂糖とハチミツの瓶の中で綺麗に窒息死させてあげるのに)
こわいものなんて、ない
愛のない日
甘酸っぱい、酸化プリズミック
名前がどうしても出てこない
ほんとよ、確かめてごらんなさい
瞬殺だなんて、ダーリン容赦ないわ
薬指を出してごらん、大丈夫切り落としたりしないから
ひとごろしは僕でした
抱きしめることで満たされるコップです、だから
恋じゃなかった、ごめん
お得意の定義でねじ伏せて
いつもの舌、僕の愛したやわらかい
ジャンクフードであいしてる(愛の告白を)
おとなになんてならないで
星座もお天気も上の空、
赤い靴を君にあげるから
はじけた、(ねぇこれ一体どうしてくれるの)


back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -