反則(竹くく)



※会話文です。

ベストコンビ三位のアニメネタからその後を妄想…
ネタバレないとは思いますが、一応注意ということでお願いします。














「兵助、まだ昼間のこと怒ってる?」

「怒ってない…」

「ほん…「と、思ってるのか?」

「…ですよね」

「…でも、三郎や雷蔵にも謝られたし、いつまでも怒ってるのも大人気ない気がするから、ハチがお願い聞いてくれたらいいよ」

「お願い?(豆腐地獄じゃありませんように…)」

「今度の休みに、新しく出来たお豆腐屋一緒に行ってくれる?」

「それが…お願い?」

「そうだけど」

「…っ(それって、デートの誘いともとれるよな)」

「どうした?別に嫌なら…」

「いえ、ご一緒させていただきます」

「わかった、じゃあ今度の休日」

「あぁ…」

「…あと」

「なんだ?」









「楽しみに、してるから」








********

この後の竹谷の反応と行動はご想像にお任せします。

 

[back]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -