ブログ | ナノ

Diary

 忍FES.4詳細

前日になってしまいましたが、忍フェスの詳細を…

申し訳ないんですが、新刊予定の小説が間に合わず、無配で鉢くくの四コマもどきが入ったミニペーパーと笹豆腐のポストカードが新しい物になります。

あと間に合えば今書いている短編を無配で持って行きます。
スペースはシ6a、夢の浮橋です。

明日はどうぞ、よろしくお願いします!!

comment:(0)
2013/09/21 13:31


 すみません!!!

いつになったら連載更新するんだよ…という状況で申し訳ありませんが、忍フェス用の作品に手間取っているため、その土台となった短編を先に更新させて頂きました。
忍フェス終わりましたら、今度こそ連載更新します。

暫くこもっておりますが、また忍フェス近くになったら連絡にきます!!

comment:(0)
2013/09/08 00:45


 8月も後半です…ね

更新するって言ってたのにもう8月後半とか申し訳ありません!!
拍手も思いっきり6月に変更したままですよね…

新しい仕事も無事に見つかったのですが、なかなか慣れず休みの日は倒れていまして…(-_-;)

ついでにそろそろ真面目に忍フェスの準備始めないとまずいよね〜と自分に言い聞かせています。

訪問してくださる方、拍手くださる方々、いつもありがとうございます。

申し訳ありませんが、次の更新までもう少し…
書き途中のwaltzが出来たら更新します。

comment:(0)
2013/08/21 18:40


 久々ですね

まだまだ厳しい状況なんですが、我慢出来ないのでボチボチと小説書き始めてしまってます。

ちなみに、予定もわからず忍フェスに申し込みしてしまいまして、今回小説で本を出したくて、ずっと書きたかった設定を引っ張り出してきました。
思いっきり現パロで、自己満足になってしまうかもですが、仕上げて持って行けたらいいな…と思います。書きたい内容を私の文章で表現出来るかも微妙なんですけどね(^^;)
また近くなったら詳しく。

では、近々更新予定です。

comment:(0)
2013/07/06 14:30


 拍手変更しました〜

絶賛就活中ですが、ずっと変更したかった拍手小説がなんとか出来ましたので更新しちゃいました。

ちょっとだけジューンブライドを意識した小説、本当にちょっとですが。
最初は竹くくで書く予定でしたが、考えているうちに三郎に変更〜になりまして、鉢くくの現パロです。

comment:(0)
2013/06/11 09:53

prev / top / next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -