そろそろおきて

更新⇒2019.03.09 レンアイゴッコ〜アリマ編〜





BBS
since 2018©suzuhara





あと4869ふんねかせて



スズハラ @ukigumo35・2018/06/25 23:18 ▽
ボツ表紙のナナ。
普段描かないような描き方してしまって、結局途中で見飽きてしまいました。自分でも見飽きないものを表紙にしたいです。




a0


スズハラ @ukigumo35・2018/06/25 00:11 ▽
絵を描くのかめちゃくちゃ楽しい!!!!最高です!!!!このテンションと気力が一生続けばいいのに〜〜!!!

a0


スズハラ @ukigumo35・2018/06/24 20:41 ▽
放置していたクリスタ、やっと本格的に使ってみてます。メイキング本見てるんですけど為になるなぁ〜〜!かけませんけど

a0


スズハラ @ukigumo35・2018/06/23 23:17 ▽
リクエストうれぴっぴザムライ……

a0


スズハラ @ukigumo35・2018/06/23 21:52 ▽
スイボさんって名前、水イボみたいで嫌じゃないですか????ほんとにめっちゃ悩んだんですけど最終的にスイボにしちゃいましたが、スイモとかの方が良かったですよね、でも母ってそんなモって読む人いないですし……

a0


スズハラ @ukigumo35・2018/06/23 12:48 ▽
スイボさん、ナナちゃん
  



a0


スズハラ @ukigumo35・2018/06/22 18:35 ▽
スイボは描いてから2ヶ月経ちます。早く出したくてウズウズしてたんですが、かといって今後もがっつり出るかと言うと今のところ無いです。

a0


スズハラ @ukigumo35・2018/06/22 10:19 ▽
キンスイボ、その他の天使アムルのページ、カイゲツの下に詳細(ってほど詳しくないですが)載ってます〜〜!文読んでくださってる方は先に文の方どうぞ😊

a0


スズハラ @ukigumo35・2018/06/22 07:52 ▽
サナエちゃんの相談室にまだガニャンとリョウイチとケーキが出てないのでかきたい!がんばれ週末!がんばれ!わたし!

a0


スズハラ @ukigumo35・2018/06/21 21:40 ▽
BBSの方もお気軽に投稿くださいね!

a0


スズハラ @ukigumo35・2018/06/21 21:38 ▽
また当分こちらに引きこもります
ツイッターの時間泥棒ったらいけませんね……😭

秋ティアに出るため!ガマンガマン。


a0


スズハラ @ukigumo35・2018/06/20 08:01 ▽
先週からものすごく仕事が忙しくて、あまりネットに触れる時間がないのと、文字を打つのが遅すぎてなかなか浮上できない……見てるには見てるんですけどね!

a0


スズハラ @ukigumo35・2018/06/15 22:27 ▽
けーきとカイゲツの話し更新しました。新しい部分は色変えてあります〜

a0


スズハラ @ukigumo35・2018/06/15 22:05 ▽
カイケキのツンケン具合と、カイゲツの冷たさと想像以上の優しさがとても良き

a0


スズハラ @ukigumo35・2018/06/12 22:50 ▽
更新しましたが、ちょっといじっておりましたらプルダウンが使えなくなってしまいまして、メインの作品別表示プルダウンを削除してあります😭なぜ……

a0




ほんとねむい
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -