Tweet

リュウノハナシ〜ガニャン編2〜


続きは3を。

4月2日
AM5:25












6日後〜4月8日〜




 

「一回空港内もどろ???おちつこ????」


















アリマ「正面切っては言えませんけど……」


















ガニャンはその頃……






















「…….かしら、あんまり姫さん甘やかすの良くないっスよ……」
「るせー。あんなしょげた顔、みてらんねーだろーが」
「あんな分厚い雷雲、いくら雷竜の血ィ引いてるかしらだって無事じゃあ済まないって……」
「うるせえ。てめーは黙って腹踊りでもして姫さん笑わせてろ」













「言われた事はちゃんとやるってぇのが頭の右腕ってもんよ……!!」














「えっ?!これで外行くんすか?!今日はやめたほうがいいっすって!!!さすがの頭でもマジで死んじまいますって〜〜!!」
「うるせえんだよてめーは黙ってうどんでも食ってろ!!」







 






Copyright ©suzuhara 2018 All rights reserved.
このサイト上にある画像・文章の複製・転載はご遠慮ください。
TOP

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -