Tweet

ジカンカイキ〜マモノ編2〜


救うのもまた、魔物。

2018年2月28日









少しアリマの気持ちがわかったアンディ。
大人になったね。



魔物「ぼくはね〜ヒト好きのやさし〜やさし〜個体なんだぁ〜。その子の事もスゴーーク(美味しそうだから)助けて(ぼく専用の栄養剤にして)あげたいのはヤマヤマなんだけどぉ〜タダ働きはサスガにィ〜?」
アンディ「礼はする」
魔物「ふーん。じゃあキミのキン








(キン……??)


魔物「命を一つ、過去に戻すと、ぼくの魔力はゼロになる。しかもこないだの悪魔はメチャクチャ図体でかくて根こそぎ持ってかれたんだよぉ〜。で、さっきそのこからスコーーシ気をもらってやっと残り1週間ってトコ。」
レゴ「さっきのはそう言う事か…あぶねー奴だな…」

アンディ「取り戻すのは命じゃない。髪の毛位なら、ナナちゃんから吸った分の気で取り戻せるんじゃないか」
魔物「あ〜それはムリ……デス。命を取り戻した後はMPを一度全回復させなきゃ能力が使えないんだ〜」
アリマ「ずいぶん効率の悪い能力ね……
何かすぐに回復する方法は無いの?」








1週間後。
2018年3月7日




Copyright ©suzuhara 2018 All rights reserved.
このサイト上にある画像・文章の複製・転載はご遠慮ください。
TOP

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -