理由はわからないけど、わたしの隣で晴矢は泣いていた。いつも煩いくらいににこにこ笑う馬鹿な晴矢が、大粒の涙を流して泣いていた。なんで泣いてるの?問いかけたのに、晴矢は返事をせずに、泣き続けた。「な、んで、だよ・・・ッ」晴矢は泣きながら独り言を言っていた。なんで?って、聞きたいのはこっちなんだけど。なんで泣いてるの?ねえ晴矢、返事してよ。

「俺、の、せいだ・・・ッ!」そんなに自分を責めなくてもいいんじゃない?何があったか知らないけど。うーん、どうしたら晴矢は泣き止むかなあ。ていうか晴矢ってこんなに泣き虫だったっけ?「ひッ・・・く、・・・ッなまえ・・・ッなまえッ・・・、!」わたし、ここにいるんですけど。どうしてわたしの事無視するの、ねえ。晴矢ってば!「晴矢」晴矢の後ろから現れた人物は、風介だった。風介、なんで晴矢泣いてるの?


「・・・おまえのせいじゃない。・・・もう、泣くな」

「う、るせえッ!・・・信・・・じ、られっかよ・・・!」

「・・・っ」






「なまえが、・・・死んだ・・・っな、んて!」








今、なんて?

聞こえない
(聞きたくない)
20120205
×