※基山が変態


あー暇。
この先生の授業は本当につまんないなあ。だって昨日も同じようなこと言ってたような気がするんだけど。ほら晴矢なんか完全に授業放棄してるよ。いびきかいて爆睡してるし。もうああなってきたらむしろ清々しいくらいだね。ほんと。いつも真面目な風介だってシャーペン回して遊んでるし。あ、シャーペン落ちた。

そういえばなまえちゃんはどうしてるんだろ。・・・お、やっぱりちゃんと授業聞いてる。なまえちゃんは真面目だからなあ。なまえちゃんって授業中だけ眼鏡かけるでしょ?そこがまたいいんだよねー。なんていうの?ギャップ?まあとりあえず可愛い。あとちょっとこの頃スカート短くなってきた気がするんだよね。スカートから覗くあの白くて細い足、素股でしたら堪らないだろうなあ。あーなんかムズムズしてきた。なまえちゃんって彼氏いるのかな?いるとしたらもうセックスとか経験してるのかな?あーそれは駄目だね、なまえちゃんの処女を奪うのはオレ!なんちゃって。・・・あ、

勃った。


授業中が発情期
20120129

ヒロトごめん


title by まぞ。
「授業中に勃起」
×