My material book

美しい日々、星々の記憶、夜たちの最終章

今更ながらにブレイブ・ストーリーネタ。決意の朝にを聞いていたら書きたくなった。
多分映画と小説がごちゃ混ぜな話になるかと……といっても、書くのが私なので矛盾は当たり前、原作の捏造多数なので、あまり気にしない方がいいのかも←

さて、BSですが。やっぱり定番というか王道というか。ミツワタですね。
そしてうちのサイトでは定番になってきました!逆行女体化していきたいと思います。勿論ワタルの方で。

ただね、逆行させちゃうとね、旅人にする意味があるのかないのか←
でもワタルが旅人にならなきゃ幻界が大変な事になるのでさせますけどね!ラウ導師とかも記憶持ってて、何で旅人にと戸惑うワタルにミツルがいるからじゃないかと諭されたりしたら面白い。

幻界での旅は大体原作の通りに進むけど、やっぱり知っているので多少は変わる。詳しいとこまで思い出せないので、この辺は軽く流してください。

で、現世。こっちはあれです。ワタルは原作よりも落ち着いた感じになってる。カッちゃんや宮原くん、サナエちゃんとも仲がいい。
父親が出ていくのが分かっているので、優しい思い出を作るために子供の頃は以前よりも甘えたになってればいいんじゃいかな。で、そうすることで離婚時は父葛藤と。一緒に連れて行こうと話はするかもだけど、きっぱりすっぱり母を守ると言われて別れる。母親の自殺未遂すらさせないかと。
だから「離散してしまった家族の絆と幸せを取り戻す」なんて願いはないので旅人になる意味はない──が、来たら来たでキ・キーマやミーナとの再会を楽しむんじゃないかな。
ミツルを救おうともするけども。

うーん、やっぱりワタルは見習い勇者かな。女の子のワタルが見習い勇者の格好してたら可愛いと思うんだがどうだろう?

ミツルは良い意味でも悪い意味でも変わらない。ただ、異性としてワタルの事は意識していると思う。徐々にね。
って、あれ?ミツワタを明言した割にその要素が少なすぎる(汗)あっ、多分幻界から帰った後に多くなるんだよ!きっと←

……相変わらずグダグダなネタ。軽く読み流してくださいませ。

2014/07/17 21:56
comment(1

← 
BACK / TOP


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -