My material book

君の瞳に恋してる

女体化の話を書きたい。
っていうわけで、女体化するキャラは主人公こと「三橋廉」くん。
廉って名前ならそのままでもいいよね←そういう問題じゃない(汗)

それでですね、彼女は野球はしてないよ。
でも見るのは大好きな女の子がいい。

いつもはオロオロしてるのに、野球見てる時はキラキラしてる彼女を彼らが気にするようになればいいなとか思ったり。
ということは、最初に彼女を気にするようになるのはやっぱり9組になるのかな。
田島くんとかオロオロしてる廉ちゃんに野球好きなのか?って笑顔振りまいて近づいていきそうだな。
で、伝染してみんなにって…あれ?これ総受けになりそう?
しかも親しくなるのは西浦だけだと思うからそれ以上出しようがないと思うし。
うわっ、絶対書けないや。

野球してないのに西浦に行ったかについては…独り立ちを目指してとか?
いつまでも瑠里ちゃんとか叶君に迷惑掛けちゃいけないとか思って別の学校を選んだとかだったらいいよね。
別にそんなことないのにとかって二人は思っちゃったりしてるけど、決意は固く。
人見知りを頑張って直すって張り切ってるのに、どうにもならなくて涙を溜めてたらマジ可愛いvv

うん、全く野球漫画になってねぇ。
でも、マネージャーさせる気は無いのでこのままスルー(笑)

叶君の試合を応援しに行くって言って、みんなが嫉妬してれば面白い。
あぁ、読んでて分かってると思うけど、この廉ちゃん。
性格は原作に近いって言うか、そのままな感じで。

そんな設定。

2011/03/22 14:41
comment(0

 →
BACK / TOP


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -