篠崎様より//スタイリッシュオシャレンティー隊長&ミツヒロ


SO COOL!(許斐先生のアレじゃないです)

私ね、思うんですけど。
絵って描くの、かなーり労力使うんじゃないかなって。
小説だってしんどいのに絵ってもっとしんどいじゃないですか……、
小説って文字だからある程度さ、相手の想像力に任せますって逃げられる部分もあるんですけど
絵、ってもう見たままの印象で決まるし、
いわゆる人間でいうもろに容姿に当たる部分ですよね。
アウトラインそろえるだけでも凄く大変だと思うのに、
あまつさえ色まで付けるとなったら……って考えて、改めてこの絵の凄さにビビりました。

って、ちょっとぉおおお〜〜〜!! しゃれおつ〜〜〜!!!
何これ、デビューシングルのジャケットか何かの撮影ですか? 
もう発売日決まってるんですか?? 握手券って何枚買ったらつきますか???
ミツヒロ君も何かオシャレに決めてるしな……どうしたんだよお前見違えたね……!?

こんな大作をありがとうございます。



「人気一位はこれだから困る(笑)。どの角度から見てもかっこいい。どうも僕です」


「顔と言えば俺の顔も中々定まらないね。このギャラリーってさ、お前率高いよね……今更のように言うけど。服装描きにくそうなのに」


「よくこの服はコスプレですか? ハロウィンにはまだ早いですよ? とか言われるのですけど、つい先日もツイッターで自撮りをアップしたらフォロー外からそんな感じのクソリプが飛んできたので特定して殺しに行こうと思います」


「女性の皆さん、こんな風にすぐに殺すとかシネとか言う男性は信用しちゃいけないからダメです。絶対にダメです。精神に何らかの重篤な欠陥があると思うから」


「ですって。ここを見ている男性の皆様も気を付けた方がいいですよ!」


|
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -