ここ様より//ナオくん
※日記にて展示させてもらっていたものを移動しました。



美・ナオ様の美しい御顔。跪きたーーい!
この顔でおとなもこどももおねーさんもおにーさんも全て落とす。落城(おと)す。
流石はヘッドハンターの異名を取るナオ様でござる。泣きボクロが実に神々しいです。
露出していないのに雰囲気がもうおみだらだよ……セクシー、エロいっ!
そりゃみんな底なし沼に足取られたみたいにナオ君にずぶずぶハマってしまうわけだ!と分からせるのに持って来いの一枚です。
ナオ様は綺麗カッコイイ。


ふ つ く し い … … !
白と黒のコントラストがまさしくナオ様の美貌を彩るのに相応しいですね……はぁ、んもう(うっとり)
ついつい見とれちゃう一枚ですねぇ。
ナオ様に殺られたい系女子、各地で大量発生中!


幼き頃のナオきゅん。あ^〜ショタになってしまう〜。
潤んだ瞳がいじらしげで愛くるしい、お姉ちゃんとの会話中をイメージしてくれたそうです。
切ないのう。悲しいのう……こんなにピュアな時代もあったわけだが。今は…(察し)。
袖のブカブカ具合がまたたまらなく可愛いのです。ナオちゃん! ナオちゃぁあん!




「作品の出来栄えの完璧さは勿論、モデル選びから既に完成されていたと言っても過言ではないでしょう。御覧なさい、全てにおいて僕の魅力を最大限に引き出しているといっても大袈裟ではないこの美しさ」


「早速こいつが上機嫌で隣にいる俺は安心しました。さて、この作品は何気に一番初めにもらえた作品だったりするんだぜぇ! 作者も勿論大喜びで早速日記で自慢しまくっててちょっと俺が軽く嫉妬しちゃったね。いいよな〜、俺もこんなにカッコよく描いてもらいたい! それに三枚も……いいなあ。いいなあ。誰か一枚だけでもくれないかなぁ。なんつって」


「三枚どれも僕もテンションが上がってしまうくらいに好きですが、中でも僕としては二枚目がとてもお気に入りです。白と黒の対比具合が何とも素敵ですよ……ため息ものですね」


「俺もこんなにかっちょいいイラストが欲しいから、ちょっと営業活動始めるか……皆様! 公平! どうか公平を宜しくお願いします!」

≪ |
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -