ウェルカムトゥインディゴ!

研修合宿からやっと帰ってこれました・・・五泊六日も・・・長かった・・・!!(つωT)
研修中は特撮充できなくて禁断症状が現れるんじゃないかと死にそうでした・・・。
夢に現在視聴中のWを見たり、頭の中からトッキュウOPEDが流れ出したり、デザートでみかんが出れば鎧武を思い出したり・・・とにかくなんでも特撮が頭を離れませんでした・・・。
ラインを交換したときに、「なにこの変なサル・・・!」と言われました。アイコンがチケットくんなんです。変な猿じゃないよ!!と言いたかったんですが、まぁグッと飲み込みました。特オタバレしたくなかったんです・・・ただでさえアイコン変更するの忘れてたので焦ってました。
ごめんね、チケット。

リクに細かく設定を送ってくれた魁ちん夢を仕上げました!
双子っていいですよねー私生まれ変わるなら男女の双子になりたいです。
「おい送った設定反映されてねぇじゃねぇか!ヽ(#`ω´)ノ 」と感じられましたら申し訳ございません・・・。
魁は学ラン着てサッカーユニフォームも着て、マジで学生感あって好きです(*´ω`*)
映画ではタキシード着ますしいいですね!かっこいい!

実は新しくコンテンツを増やしました。英語でその他と書いてあります。
なんでもいいから単発的に好きになったのを書く!ごっちゃに!という場所です。
いわゆるなんでもあり。特撮以外をここに入れます。

「インディゴの夜」みなさん知ってる方も案外たくさんいるかもですね。
なんてたって、真昼のSHTと言われるほど特撮出演者が大量に出てくるんですもん!
私は最近知ってやっと全部見終わりました。63話+DX。
始終楽しかったです・・・見始めた時は「特撮フゥ!オウイエッ!」な感じで見てたんですが、今では普通に「インディゴの夜」として好きです。
本当に見るべきです!見ごたえあります!!おすすめです!
私は犬マン推しです!なのでもう書いてしまいました。犬マン夢。
PVでの犬マンの前髪に笑ったりDXの犬マンに笑ったり、本編でのメイン回のないことに泣いたり(サブメインはあるけど・・・)、舞台での衝撃的過去に悶えたりしてます。
店長もいいキャラしててお姉ちゃんに欲しい!
とにかく見ましょう!おすすめ!(宣伝)
私も通い詰めたいホストクラブです。永久指名したいです。お金破産してしまうけど。

拍手・アンケートポチパチポチパチありがとうございます!
かなりスローペースですがちゃんと書いていきたいと思っています。


2014/03/19 15:11



 トッキュウジャーが参りまーす! +アンケリク返信

ナレーションが盛り上がりを加速させてると思うくらいすごく好きです(*´∀`)
幼馴染戦隊!乗り換えまくる!敵はインフェルシア並みのゴシック!でもみんな既に死んでるも同然って・・・!?といろいろな要素がすごいですね!ハイテンション戦隊!
ロボットはびっくりでしたがw

さて興奮しておざなりになりましたが、更新全然しなくてすみませんでした・・・。
休止宣言でもしようか悩んでましたが、アンケートにリクエストが増えていて頑張ろうと思いました。ありがとうございます・・・!(ノд`)

リクエストから、ゴセイブルーとデカブルーを追加しましたー!
ハイドのキャラを見失いながらも書きましたが、個人的にはなんだか気に入ってます。
ヒロインちゃんはきっと絵が上手いはず・・・私は壊滅的ですが。
この二人は春の日差しのなか、二人で大きな木の下の木陰でのんびりしてほしい。
絵を描いてるヒロインの膝で眠るハイドさん・・・!癒しですね。(*´ω`*)
デカレンボーイズはみんながみんな背が高いので、ぜひこのネタでいこうと思いました!
ホージーに横文字を喋らせると笑わせにいってるようになってしまいますし臭いことも言わしたいけどそれも笑わせにいってるようになってしまうと苦悩しましたが、ヒロインちゃんは心が広いのでなんとか・・・!なんとかお許しを・・・!!
ちなみに、タイトルが「身長差のない恋人」なんですが、某アイドルの曲のタイトルとかぶってしまいましたが無意識です・・・っ!だからなんだという話ですが、関係性はありません。(´ω`;;)
身長差がない恋人って傍から見るとなんかいいですよね、後ろ姿とかなんか絵になるように思います。気に障ったらすみません・・・。
他にリクがまだまだあるので、頑張って練っていこうと思ってます!
アバレンとゴセイのリクが気持ち多い気がします。
そのほかの戦隊も順次リク更新していくのでお待ちくださると嬉しいです。

拍手・アンケートポチパチポチパチありがとうございます!
アンケリクで気になることが一つあります・・・!
ハリケンでリクしてくださった方、追記から読んでくださると助かります。

...more
2014/02/17 00:47



 時間が経って気づくこと。

時間が経って冷静になった頃に、「うわあ(川゜Д゜)」となることってありませんか?
私は今まさにそれを体験しました。
ふとブログ見てみたら、自分の絵の酷さに今更驚愕。全部下げました・・・。醜い絵でした。
お目汚し失礼しました・・・!
しかしまたいつかやりかねないので、絵をあげたりさげたりしますでしょうきっと。(迷惑)

さて、新年明けましておめでとうございます!!
めっちゃくちゃ遅いご挨拶になってしまいました・・・っ。
去年最後の更新はクリスマスの小説をなんとか上げて終了でした。
連くんはなんだかんだ女の子の扱いに慣れてなくても頭がいいのでうまくやっていきそうだな、レディファーストとかできちゃうかもしれない。と思ってます。

新しい戦隊はトッキュウですねー!
いったいどんな戦隊になるのか、楽しみですね!
とにかく今はキョウリュウがどのように終わるのか・・・うぅ寂しいけど楽しみでもあります。

なんと!アンケートを見てみたら新たにリクエストがあったのでとても嬉しいです(*´∀`*)
しかしまだ書けてません・・・ごめんなさい!!すみません!!
・アバレ青
・ゴセイ青か黒(可愛め?)
の2つがまだまだです・・・!!!
本当にすみません・・・!でも本当に送ってくださってありがとうございます!!
1つぐらいは1月中にUPしたいです。

拍手・アンケートを押してくださって本当にありがとうございます!
キョウリュウも残すところ4話?くらいですね、拍手変えなきゃ・・・!!


2014/01/19 00:17



prev|TOPnext


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -