ヘラクレスの栄光魂の証明Play記3

ヘラクレスが消えるイベントはショックすぎて一週間は引きずりました…


その後のロコスの切実なお願いがまた…;;;


異母姉妹?と発覚したことより、すぐ後のディロスとくっついていたことの方が衝撃的だった。
私の中のピアザはお騒がせ姫なイメージ。
あとこの2人は姉妹と言われてなんとなく根底が似ているなーと思いました。


EDの主人公が笛を吹いているシーンで泣いた;;;;
あの将軍が笛を吹くシーンがここにつながるとは;;;;;

いいゲームでした。
後半の怒涛の種明かしにはドキドキさせられました。
正直まだよく分かってないことが多いので色々考察しながらもっとこのゲームを好きになっていきたいです。
ちなみに女の子最愛はロコス。
男性はヘラクレス将軍、次にデクレオス。
コンビは主人公とヘラクレス将軍の親子が愛しい。
一番笑ったキャラはアキレス。
2015.2

前へ | 次へ

戻る

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -