12月19日(金)

Hello,everyone !!!

さてと、初めて更新ですっ!!
続くかもわかりません未定です(笑)

とりあえず何と無く気分でサラッとしたこと書いていきたいと思います🙋

今日な世で言う華金でしたね☆彡
土曜出勤もあるから朝はまだ憂鬱な気分でしたが、なんと!土曜出勤無くなってはっぴー!そんでもってボーナス支給ときた😂💓

新卒だし、1年目だし少ないけど今は給料日以外でお金がcomeon!して嬉しい!

そんな気分で帰りにファミマで発券。

そう、1月にある2PMのペンミ🙌💓
一次先行忘れてて二次先行でとったから絶対席悪いわ~って期待はしなかったけど本当に悪くてビックリした😂ww

でも遠くても1列目だしまだいいかなって思いました。プラスに変えてくしかないし会えるだけで嬉しいから楽しむよ😘
それは二日目なんだが、一日目が母のチケット。結果はスタンド20何列だったかな?まあ!いいよ!うん!

オールドボーイ(兄組)とヤングボーイ(弟組)に座席も分かれてやるみたいなんだが、一日目は母に付き添ってオールドボーイで二日目はおひとり様でヤングボーイ!!だから逆に遠くて更に1列目でよかったと思った(笑)隣のハレスがいい人なら何も問題はない!🙆💕
そんな気分アゲアゲな金曜日の自宅帰るまでの気分でした👯💋

そしてお家へ帰宅。
そしたら遥々インドネシアからiPodちゃんのスピーカーが!!

父のをいただいた(笑)
これであとは延長コード買えばok🙆

お部屋でたくさん音楽きく~!
今はひたすらk-popだけどね(笑)

ここまでハマると思わなかった。もうぴえむとガッセだけにするけどね!他のアーティストさんについては調べたり曲聞いたりしない(笑)だってまた好きなったら破たんする(笑)エイトだってあるのに(笑)

とりあえず
なんだかんだおた充してる😎

さて、おわる(笑)

あんにょんっ
読んでくれて、39!!!


 


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -